「ロッキーのすべて」は出ないのかな?2020年01月26日 21:31


ロッキーのすべては出ないの?
車ネタが続きます。興味のある新車が出ると、モーターファン別冊の「○○のすべて」を購入します。で、今はダイハツロッキーのすべての発売を待っているのですが、なかなか出版されません。写真のSUBまとめ本でちょっと特集された程度。これで済まされちゃうの?1月発売の新型ハスラーは早々に発売されているのに!
今日、TKVの「クルマでいこう!」がダイハツロッキーでしたが、やはりそんなTV番組では満足できません。ダイハツ行こうかなあ。


こちらは10年以上「凍結」続く2020年01月28日 23:50


10年以上工事凍結が続くレイアウト
今年は暖冬で、朝の道路は凍結知らず。平穏に通勤ドライブができ安心な毎日です。一方、私のPCデスクの上に鎮座している作りかけの「昭和の鉄道模型」は、10年以上凍結状態が続いています。10年前の当ブログ記事にもこんなことが・・・・。http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2010/01/21/4828973
真剣に工事再開を検討しようか。まずは、レール磨きから・・・。