模型作りに後は上半期のうたあつめ2021年07月24日 09:37


こんだけはレンタルですが・・・・。
写真は、木曜日にGEOでレンタルしてきたCD。いまやネットでダウンロードやサブスクで聞き放題なので、以前と比べてレンタル店のお客もまばら・・・。ビデオもサブスクの時代なので、ビデオコーナーも同様でした。
とはいえ、ダウンロードよりはシングルCDレンタルの方がお安いので、借りられる分はレンタルした次第。結局、ダウンロードした方が数は多いんですけど。この楽しみも、けっこう贅沢な趣味になっちゃいました。
で、昨夜は開会式の入場行進を横目で見ながら、あつめたうたの順番ならべに頭を悩ましておりました。56曲CDギリ3枚に収まりました。内容はのちほど・・・・。