レモン♂(独身)です!2009年09月16日 23:57

アップです!

しばらく私の戯れ言が続いてしまったので、ここらでこのブログの原点に戻ってわが家の家族紹介をしたいと思います。今日は、セキセイインコのレモン(♂)。雛の時に「手のり」としてペットショップで購入。犬好きの奥さんが、犬のように育てた甲斐あってか、気配を感じると人間を呼び立てたり、お笑い番組をいっしょに笑ったり・・・・。とても鳥とは思えない行動をします。ナルシストで「レモンはかわいい」が口癖。(最初に覚えた日本語!?)残念ながら住所は話せません。丸いものが大好き。時には”興奮”してしまうほど。ほんとうは、お嫁さんを探してあげないといけないのですが、”彼女ができると「手のり」でなくなる・・・・”という噂もあって、今は独身のまま。人間のエゴだけどガマンしてくれるかな?