さすがの彼岸花も・・・2010年09月26日 08:56

さすがの彼岸花も今年の異常気象には勝てず
ほんとうなら、今日辺りはマロンのさんぽコースには、彼岸花が咲き並んでいるはずなのですが、・・・・。毎年春秋、確実にお彼岸に咲いていたのですが、さすがの彼岸花も今年の夏の”異常”には体内時計を狂わされてしまったのでしょうか。いつも彼岸花が咲くあたりをよくよく見てみると、まだつぼみの彼岸花がいました。1週間遅れくらいになりそうかな。

ベロ出しマロン
さて、そんなことを思いながら写真を撮っている傍らのマロンです。なぜかめずらしくベロをちょろっと出していました。なんか、マンガに出てくる犬っぽい顔つき?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2010/09/26/5368926/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。