転居のお知らせ?2010年12月06日 00:02

わが家の金ちゃん、お引っ越し?

ひさしぶりに、わが家の巨大魚:「金ちゃん」の話題です。先日、金ちゃんのお住まいである水槽の水を入れ替え中に、プラスチックのフレームが破損するという事故が発生。さらにガラスの壁の上部も破損していることが判明、水が達しないところだったのでそのまま使っていたのですが、わずかながら水漏れがあることがその後になってわかりました。そこで継続使用はあきらめ、新しい水槽を購入することに。本当は、同サイズの水槽だけを買いたかったのですが、ホームセンターの店頭にはポンプなどがセットになっている方が安く、結局以前使っていたものと同じものを購入。こうして、金ちゃんには新居?にうつっていただくことになりました。住所は同じなので、「転居」ではなく「立て替え」になるのか・・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2010/12/06/5560757/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。