海辺を朝サン。。。2010年12月12日 09:20

今日のお天気は晴天、かぜもなし。絶好のおさんぽ日和です。さんぽコースの朝露が乾いた頃を見計らって、マロンとのんびりおさんぽに出かけました。

朝の海辺
いつもの海辺に出てみると、海には小舟がたくさん。なにか作業をしているようですが、なんだかよくわかりません。船の上の人はお仕事中なのでしょうが、こちらはお休み気分なので、なんとなくのどかな光景・・・・・に感じつつ、砂浜を進みます。

スズメの隊列とマロン
朝日が当たっている堤防の柵では、以前記事にしたように、今日もスズメたちがきれいに並んでいます。マロンといっしょにパチリっ!

一人と一匹の長い影
堤防に上がるスロープで、夕方のおさんぽでは見られない、一人と一匹の長い影が・・・・・。これくらい足が長いといいんだけど・・・・。(最近のK-女子アイドルグループすごいですよね)。
ひさしぶりにのんびりおさんぽができて、気分上々。

・・・・上々といえば、きのう急激にアクセス数が上昇。昨日の記事のせいかな?それとも、みゆきさんCMの記事かな?このブログに来ていただいた方、ありがとうございました。でも、たぶん期待はずれだったのでは?そんな方、ゴメンナサイ。みゆきさんCM、私はTVで2回みました。(樹木希林さんの演技の味はさすが!ですね。)