Uchi Cafe しました2010年12月27日 23:52

Uchi  Cafe
いまや、どこにでもいたるところにいろんなコンビニがありますが、私がよく立ち寄るのはミニストップ、ファミリーマート、セブンレブン。逆に、あまり立ち寄らないのがローソン、サークルKといったところ。ところがこの週末は、あえてローソンに立ち寄り、ローソンスイーツを買いました。

ほんとうに、もっちり!
今回買ったのは、もち食感(プチ)ロールの2品。ほんとうは、TVCMで若干話題になったモンドセレクション受賞の「プレミアムロール」を買いたかったのですが、店頭になく”売れてます!”の表示があった「もち食感ロール」の2品を買いました。もち食感と名乗るだけあって、ほんとうにもちのような感触。チョコレートもイチゴ味も、ややお上品な味付けでなかなか美味。お値段もお手頃で、ショートケーキを買うよりお買い得感があります。ちょっとはまってしまいそうで、お正月休みが怖い・・・・。

ローソンのスイーツ:http://www.lawson.co.jp/recommend/static/uchicafe/index.html?omsl=ameblo