いつもの朝2011年11月13日 17:18

きのうは早めに寝たので、今朝はまだ暗い内から目が覚めてしまい・・・・・う~ん、もうお年寄り状態だ~ぁ。明るくなるのを待って・・・・といっても、やっぱり眠っていたようですが、マロンとさんぽに出かけました。平日は7時頃に集まっている「ふな餌付け会」のおっちゃんおばちゃん方が、今朝はもう6時半から集まって、エサやりをしていました。そのエサ場というのは、私がかるがもを見かける場所のすぐ近く。これじゃあ、カルガモも警戒して姿が見られないだろうと思いきや、ファミリーで水辺をスイスイと憩いの最中。毎日のことだから、慣れたのかな?
今日はファミリーで発見


そして、サギやカワウたちが朝ご飯を食べた後、羽を乾かすのにお日さまが出るのを待っているようです。魚にとってもとりたちにも、この辺りの川はお食事処のようですね。
おひさま待ち

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2011/11/13/6200359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。