目うつり・・・・・・2012年12月05日 23:28

こんどはAQUOSスマホを見つけて・・・・・

一度、「コレ」と決めていたものを崩してしまうと、他のものは今まで気にも留めていなかったので、あれやこれやと目うつりしてしまう状態に陥ってしまいました。今日は、仕事の帰りに他の用事もあってEDIONに立ち寄りました。docomoのクアッドコア×大画面スマホを物色。シャープのAQUOS PHONE ZETAを見つけました。GALAXY NoteⅡの5.5インチには及びませんが、4.9インチとかなりの大きさです。手書きも試してみましたが、指先の動きをうまくトレースしてくれます。なんと言ってもIGZOディスプレイ。あの「亀山モデル」送り出していた三重県民としては、シャープの立て直しにも一役買いたいところでもあります。メモリー容量もRAM:64GB、ROM:2GBと申し分なし。う~ん、なにか決め手が見つからないと、迷うなあ・・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2012/12/05/6652764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。