みゆきさんのコンサート「縁会」いってきました2012年12月14日 23:10

縁会いってきました

さきほど、みゆきさんのコンサート「縁会」から帰ってきました。

※ここから少しコンサート内容にふれます。

今回もおたよりコーナーがあり、昨晩のふたご座流星群の話題のおたよりを読んだ後、みゆきさんは「知らなかったので見なかった」とのこと。あまり関心はなさそうです。(夜だから外へ出ても大丈夫のはず?)コンサートツアー全体通してそうなのか、この会場(名古屋市民会館)のためかはわかりませんが、音響セッティングが車でいえば「パワーモード」といった感じ。けっこう古いうたがちりばめられていたので懐かしかったです。好きなうたも多かったし・・・・。今年もあと2週間、がんばるぞ~っ!