年賀状CMの続編は・・・・?2014年12月12日 23:58

年賀状CMの続編Vol.2と3、その後はあるのかな?

そろそろ年賀状を印刷しないと・・・・と考えた時、そういえば最近マツコデラックスが出ている年賀状のCMばかりだけど、澤部くんと波瑠さんのCMの続編はどうなっちゃったの?と、夫婦で話しておりました。12月になったら続編が放送されると思っていたのですが・・・・。そんなことを行っていたら、やっていました。たまたま見たのはスマホ編のシリーズ3作目。2作目の写真編はみないまま?さて、まだ二人の年賀状はできあがっていませんが、はたしてさらなる続編はあるのでしょうか?

郵便局年賀状CMコチラで→http://yubin-nenga.jp/cm/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2014/12/12/7515547/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。