マロン散景:〇〇船?2015年01月31日 11:59

今朝のおさんぽで見た光景から。
いつもとちがう船を見つけましたが・・・
伊勢湾を航行する船の多くは、LPG運搬船で会ったり自動車運搬船であったりと、甲板上部がスッキリしたもの。今朝見かけた船は、やたらごちゃごちゃしていて「なんかちがうな」と思い撮影しました。拡大してみましたが、光の加減が悪くよくわかりません。何の船でしょう・・・・。


色合いのないさむざむとした海に2羽の渡り鳥
こちらに目線を移すと、滞在中の(たぶん)ヒドリガモファミリー。でも、数羽しかみることができず今日の曇り空もあって、ちょっと寂しい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2015/01/31/7560731/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。