いつやるの?Win10へのVerUp ・・・・2015年09月15日 21:24

日経PC21、10月号はアップグレードガイド掲載

「今でしょ!」とはかんたんに応えられない、Windows10へのバージョンアップ。とりあえず、予約はしましたが・・・。メーカーである富士通のHPでは、今使っているノートPCは古いため(2010年10月製造)このPCのVerUp動作保証はしないようなのです。先月も購入しましたが、今月(10月号)も今日買ってきました。今月号には、アップグレードに関するアドバイスが掲載。特に、画像の通りメーカーが動作保証していないケースへの対応が(かんたんですが)掲載されています。戻せる対応をしておくのが一番とはいえ、戻してしまったらPCはWindows7とともに寿命が来てしまうことになるし・・・・。なやましい。