新型eKスペース予約受付開始2020年01月25日 23:07


新型eKスペース発売が近づいた?
今日、しごとから帰ってみると、三菱自動車からのDMが届いていました。中身はeKスペース/eKクロススペースの予約開始案内。肝心の車自体の情報はほとんどなかったので、HPをのぞいてみると、すでに専用ページが開設されていました。
といっても、公開している情報はまだ外観だけで、気になるインテリアはチラ見せ程度。とにかく、リアスライドドアの開口幅が広がったことはわかりましたが・・・。
ショールームで現行eKスペースに乗り込んだ際、中はかなり広く感じ「次はこれでいいかな」と思った次第。新型の展示がまちどおしい。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2020/01/25/9206435/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。