鉄道模型趣味2月号を購入しました2020年01月20日 21:38


鉄道模型趣味2月号購入
今回購入を決めたのは、「沼山交通軌道支線」HOナローレイアウト記事。600×400mmサイズに紅葉した山の風景に惹かれたこと。そして、たった見開き2ページとはいえ、地元元近鉄内部・八王子線の記事が掲載されていたこと。さらに、Nモジュールレイアウト「雪景色を楽しむモジュール」記事。これまで雪景色にはあまり興味はありませんでしたが、この記事を見て「北陸特急と雪景色ってあうだろうなあ」と思いました。
収納BOXの中で待機する北陸特急車両たち
実は、Bトレですが北陸特急編成をいくつか持っており、これらの車両にあう北陸の風景ジオラマを作ってみたいという思いがありました。日本海の荒波海岸を・・・・と考えてはみたものの、ハードルが高すぎて・・・・・。
そんなわけで、購入と相成りました。実になるのはいつもことやら。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2020/01/20/9204460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。