ひたすら草を植えています「机の上の・・・」第9弾2020年05月11日 23:17


裏手の作り込みから着手
GW連休中には完成までたどり着けませんでしたが、あとは地味な作業なのでぼちぼちと進めています。
「鈴木オート」(そろそろこのレイアウトでの正式店名を決めないと・・・)の店先とは反対側から作り込み中です。まずは、南側(田んぼがある側)の垣根と西側の板塀を配置しました。垣根は、むかしむかしある記事で紹介されていた『ナイロンたわし+スプレーのり+ターフ』です。
なかなかいい感じになってきました
線路にはバラストを散布。すなおにN用のものを使用しました。その上で、雑草をひたすら生やしています。雑草はコースターフを使っています。
ここまでくると、なかなか実感的に感じられますねぇ。ただいま、切り通しの林の木(か竹)をどうしようか悩んでいます。
ただいまの「机の上」はこんな状態
ただいま「机の上」はこんな状態です・・・。