四日市あすなろう鉄道カレンダー6月版2020年06月01日 18:22


四日市あすなろう鉄道カレンダー6月版
今日から東海三県内(愛知・岐阜・三重)の県間移動がOKとなりました。通勤で行き来していた人はいたでしょうけど、私のように「資材調達で名古屋へ行きたいな」なんてのはがまんしていたので・・・・。
今月ははやばやと四日市あすなろう鉄道カレンダーの6月版がアップされました。定番のあじさいとナロー車両です。ダウンロードはこちら。

机の上の・・・が休工中?のなか、早くも次の構想が頭に中をチラリ。新車両の発売が途絶えた?ショーティ用のミニレイアウトなんぞどうかなあなんて。レイアウトベースを使うのも考えていたのですが、かっちりしたアクリルケースが最初からあるというのは、やっぱいいわあと感じた次第。