近鉄本「一般車両編」購入しました2021年05月09日 11:17


一般車両編が発売されました
3/29の記事で紹介した『昭和~平成 近畿日本鉄道 沿線アルバム 特急車両編』に続いて、「一般車両編」が店頭に並んでいましたので買ってきました。今回も"ビニ本"状態でしたが、前回の特急車両編と併せて「見本誌」ということで、中身を見られる状態にしたものが一冊置かれていました。やるじゃん!コメリ書房さん!!
58歳の沿線住人にとっては、マルーン一色の通勤型や内部八王子線車両はなつかしい限り!車両といっしょに写っている沿線光景もまた思い出深いです。模型を製作するための資料とはいかない写真が多いですが、タイトルの「沿線アルバム」のとおり、昔を振り返るための本といった内容です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/05/09/9375687/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。