ひさしぶりに鉄道模型趣味7月号購入2021年06月24日 23:15


鉄道模型趣味7月号を購入しました
いつものように鉄道関係誌をチェックしに書店に立ち寄りました。最近は、紐とじされているものが多くなってきてチェックできないことも・・・。いつもなら3~4冊は店頭に並んでいる「鉄道模型趣味」が今回は1冊のみ。「人気のある記事があるのかな?」とチェックしたところ・・・・。目にとまったのは、1/80ナローの『山野軽便鉄道の延長線』記事。続く記事が『志摩線半島をゆく』、さらに『Oナロー木製運材台車』。トミーテックの猫屋線が人気のようなので、ナロー関連の記事も人気あるのかな?
山野軽便鉄道の本線記事が掲載された4月号も購入
この山野軽便鉄道。私は記憶がなかったのですが、本線の記事が4月号に掲載されていて、ネットで調べてみるとこれまた人気のようで、amazon含め売り切れ状態のよう。発行元から購入も可能でしたが、中古本を購入することに。記事のページ数は少ないのですが、いつか軽便鉄道のレイアウトにも挑戦したいということで・・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2021/06/24/9391304/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。