チビトラ、自由の身に。2007年08月12日 23:54

解放後、しばらくうろうろ・・・・・

いよいよ、チビトラの解放日。グルグル巻かれた包帯をはずし、首輪を外し・・・。でも、チビトラはなぜか落ち着いてしまって、べったり床にねたまんま。「このうちに、居座るつもり?(もともと居候なんだけど・・・・)」と、玄関のドアをあけたとたん、むくっと起き上がり外へ。外の水道下にある水のみ場でしばらく水を飲んだあと、にわをうろうろ。その後、なわばりの見回り?なのか、少し様子が変わった空き地を散策し始めました。ともかく、これで無事終了。やっと、平穏な夜にもどるよ。

ところで、解放といえば、韓国のあの拘束されている人々はまだ解放されていないのかな。最近ニュースを見ていないので、よくわからないけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2007/08/12/1724700/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。