シャンプー&カット行ってきました2010年05月15日 23:28

凛々しい横顔!
写真はシャンプー&カットに行く前、今朝のさんぽ途中のマロンです。横顔がちょっとりりしく撮影できました。行った後の状態は後ほど・・・。またまた、かわいいリボンをつけられて、帰りに寄ったガソリンスタンドの兄ちゃんから、「女の子」だと間違えられちゃいました。わが家の長男くんからは、「次から断って!」と抗議のコメント。

ふんわりわたぼうし
さくらの季節がとうに過ぎたのに更新できずじまいでしたが、やっとデザインを換えました。うちの隣のあき地にはすでにタンポポの綿帽子がたくさん現れていましたので、デザイン変更にあわせて掲載しておきます。