焼きたてパン食べ放題を堪能2011年02月21日 23:50

ぜいたくなランチタイム

昨日、日曜日の昼食は、ベーカリーレストラン:サンマルクでお食事。実家のイベントごとがあり、一族でお食事会・・・・ということで、サンマルクでランチと貼り込みました。いつもは、お値打ち招待はがきを持参しての利用ですが、今回はずばり定価。お値打ちのランチコースもありましたが、メインディッシュの選択肢がないことから、今回はじめて単品アラカルトにしました。メインディッシュ:\1,000~1,200程度、パン(食べ放題):\380、ドリンク:\350、ちょっと贅沢にデザート:\300程度と、スープとサラダは割愛で、だいたい\2,000くらい・・・。メインディッシュが運ばれてくるまでは、焼きたてパンが食べ放題ですから、もうお腹いっぱい!パンは小さめですが、毎回ちがったパンを配りに来てくれるので、ついつい食べちゃいます。という訳で、ひさしぶりに贅沢なランチタイムを過ごしました。