家族で港屋珈琲へ2011年07月03日 16:04

以前このブログで紹介した、市内にできた新しいコーヒー店の話題です。ドリンクに付加できるモーニングセット、先回はホットケーキを注文しましたが、その他にトースト+ゆで卵かエッグトーストを選択できます。という訳で、今日は家族で出かけました。ちょうどマロンのシャンプーカットをお願いしているショップの近くだったので、マロンを連れて行ったついでに立ち寄りました。子どもたちは、ホットケーキ希望だったので、私と奥さんで2種類のトーストを注文。テーブルには①メイプルシロップ②イチゴジャム③小倉ジャム④シナモンが用意されていて、好きなものをつけることができます。エッグトーストは、・・・・・。はっきり書きますが、珈琲屋ランプの方がおいしいかな。お店の雰囲気はよく、店員さんもあいさつ、ていねいで好感度:高。注文してから出てくるまでちょっと時間が長いのが残念。ランチ用のメニューもいろいろあるので、また来よっかなあ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2011/07/03/5940327/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。