再び青川峡キャンピングパークへ2013年05月02日 18:53

再び青川峡キャンピングパークへ
先日10周年記念企画の星空案内でスタッフとして訪れた青川峡キャンピングパークへ、昨日はキャンプ客として再訪問しました。旧職場のなかまとのキャンプというより宴会ですが・・・・。四捨五入で50の連中ばかり(もちろん男だけ)なので、当然コテージを借りての楽ちん宿泊です。天気予報は「快晴」でも、冬型の気圧配置で山沿いは暴風雨状態。「だれが雨男なんだ~ぁ?」とこの悪天候を誰かのせいにせずには気が済まない!という状況でした。さて、10周年記念で写真のステッカーをいただきました。タイミングはずれましたが、星空案内で参加した記念にもなりました。青川峡キャンピングパークは、きれいだし施設も文句の付け所が無いものの、お値段が・・・・。これまで禁ペット同伴ということもあり、わが家のキャンプ地としては選択肢外。新しくできたフリースペースはペット同伴可とのおとなので、ちょっと考えてみようか・・・。