海辺のおさんぽ2010年05月20日 23:55

海をバックに・・・

ひさしぶりに、海がバックの写真です。ここのところ、休日のおさんぽは、朝はたんぼコース、夕方が海岸コースです。不景気と言われながらも、最近このあたりはあき地がつぎつぎに住宅化されていて、それにともなっておさんぽするわんちゃんも増えているようです。海岸で出会う機会が多くなりました。犬以外にも、釣り糸をたれる人、壁投げ?をするおっちゃん、二人寄り添うデート中の若者、杖をつきながらおさんぽするおばあちゃん・・・・など、いろんな人間にも遭遇。気の小さいマロンは、あっちに行けば知らない人、こっちに行けば知らない犬・・・と、のんびりさんぽを楽しめないようです。

コメント

_ 香菜 ― 2010年05月21日 01:02

海が散歩コースだなんて贅沢~~^^
札幌近郊(←内陸)に住んでる身としてはうらやましいです☆
マロンくん、トリミングのリボン自分で取ろうとしないんですね。
アレックスは胸毛に付けてもらってもかじって取ってしまうので
最近は断ってます^^;

_ 抹茶庵 ― 2010年05月22日 18:00

香菜さん、こんにちは。
私自身も、海辺育ちなので、「贅沢~~」って感覚は全くなし。アレックスくんのバックに写る風景(家の作りだとか木立とか道路の広さだとか・・・)を見て、「なんとなく洋風でステキだなあ・・・・」と憧れてます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2010/05/20/5101019/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。