そんなにこき下ろさなくても・・・2011年02月05日 19:51

出張のお供に購入

出張のお供に駅の売店で雑誌を買うのが私の定番。週刊アスキーを買うことが多いのですが、昨日はたまたま見つけた「日経TRENDY」を購入しました。理由はふたつ。①スマホで熱い対決をしているアップルVSグーグルの特集だったこと②最近注目されつつあるFacebookが特集されていたこと。①では例によって各社のスマートフォンが紹介されており、わがLibero003Zも取りあげられてはいたのですが・・・・。
簡単な紹介コメント

スマートフォンの記事では、CPU処理速度や2D/3D表示性能など、主にハードの処理能力が比較されており、003Zはどれもほぼびりっけつ。総合評価では当然のことながら最低。挙げ句の果てに、「安かろう悪かろう」的な書き方をされてしまっていました。
そんな書き方しなくても・・・・
CPU性能が低いのはわかっとるわぃ!でも、道具なんて性能だけで論じられるもんじゃないでしょう。みんながスポーツカー買うわけじゃあるまいし!・・・・と、新幹線の中でひとりこっそり憤慨しておりました。Libero003Zは車でいえば軽自動車?コンパクトで軽く、基本性能はきちんとしていて・・・・・。この記事読んだらみんな高い機種を買っちゃうのかなあ。


コメント

_ 二児の母 ― 2011年02月05日 21:39

出張お疲れさまでした。
私的には、タイトルの右上の腹やせ&花粉症の文字が
気になってしまいました(笑)
クリスマスから暴飲暴食が続き4キロも太ってしまいました涙
抹茶庵さまの気持ちわかるぅ。
私の場合は、育児本ですけど。
みそかつ、美味しそう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2011/02/05/5664704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。