ひさしぶりにPC雑誌購入 - PC21 9月号2015年08月23日 08:45

ひさしぶりにPC誌を購入、Win10の情報収集・・・

しばらくPC誌購入を控えておりましたが、昨日ひさしぶりに書店で「日経PC21 9月号」を購入しました。お目当ては、もちろんWindows10関連記事。毎日・・・・というより、毎回PCに向かうたび、あの青いWindows10のお誘いを受ける訳ですが、「いずれ・・・・」と思う反面、なかなかアップグレードには踏み切れません。しばらくは、周りやネット・雑誌などの情報を・・・という訳です。すでに職場の仲間には自宅PCのアップグレードを済ませた強者もおりますが、あわてることはない。ぼちぼち考えます。