ひさしぶりにトレイズのケーキをいただきました2015年08月29日 22:33

トレイズに立ち寄ったので、ショートケーキを買ってみたが・・・

ちょっとお使いで、市内のケーキ店トレイズに行きました。駐車場の入り口にガードマン!クルマがどんどん入ってくるし、「エッ?今日何か特別な日だっけ?」と思いながら入り口を開けると、店内には行列が・・・・。みなさん、ショートケーキではなく、ホールケーキコーナーに?私は用事を済ませて、せっかくなのでショートケーキを購入。ここのお店は少々お高いので、そう頻繁には来られません。夏限定らしい「白いモンブラン」は\470です。家に戻ってトレイズのHPを見てみると、今日は「今月のアントルメデー」ホールケーキのお買い得日ということでした。

トレイズのHP:http://www.patisserie-treize13.com/index2.htm