Bトレカタログ発見2013年08月09日 23:57

こんなのあるんだ~ぁ

先日購入した683系の台車を買い足すため、JOSHINに立ち寄りました。店頭のBトレコーナーをのぞいたところ、小さなパンフレットらしきものが重ねて置かれているのを発見。手に取ってみてみると、「Bトレカタログ2013年7月-12月」とあります。開いて中を見てみると、7月から12月に発売予定のモデルが写真またはイラストで掲載されていました。「へ~っ、こんなの出すようになったんだ」もしかしたら、以前から発行されていたものかも知れませんが、私ははじめて気付きました。すでに予約済みの近鉄ビスタやタンク車なども掲載されていましたので、とりあえず一冊いただいて帰りました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2013/08/09/6942027/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。