「ワンピース」アニメDVDざんまい中2012年04月11日 22:15

見逃し部分を追っかけています

最近のプライベートタイム占有率NO.1が、ワンピースDVD視聴。エニ・エス・ロビー編から今放送されている魚人島以前まで、TVで見逃してしまっており見ておりません。以前このブログで紹介した「ルフィの仲間力」を読んだ際、この本で紹介されるシーンがなぜかこの見逃した辺りが多く、「これは観なければ・・・・」という思いが強くなり、ただいまレンタルDVDを借りまくっている次第です。とりあえず、エースの救出のあたりをと「インペルダウン編」を一通り・・・、ところがエースはまだ救出されず次の「マリンフォード編」に突入。現在NO.3までたどり着きました。エース処刑時刻まで一日ちょっとしか時間が無かったはずなのに、なぜかすご~くたっています。でもTV放送みていたら、ほんとうに長かったでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inunekotorisakana.asablo.jp/blog/2012/04/11/6408772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。